<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


クレームブリュレフラペチーノまぢうますっ
DVC00760.jpg
今日も相方のお見舞いー
北大から転院したけど、転院先の病院の近くにもスタバあったから行っちゃうよねww

今日ご飯食べないで飲み物飲んでばっか
最近すき家ばっか行ってるし、こりゃ栄養偏るぜ(・∀・)
クレームブリュレマキアートまぢうますっ
4305d834124d6fdb85efc39b8ba242b7.jpg
相方が北大に入院されたので駅前で買い物しつつお見舞いに行ってきたよー

北大の敷地内で迷子になり(無駄に敷地内一周したww)
帰りは適当に停めた駐車場が見つからず迷子になり
なんかとっても疲れました(´-ω-`)


でも病院内にスタバあってルンルンっ(・∀・)
そして帰りはステラのスタバに寄ってルンルンっ(・∀・)
欲しかった服たちも買えてルンルンっ(・∀・)

あはっ!
最近物欲と食欲が止まらなーいっ
夏バテで2キロ痩せたのに戻っちゃったよww

食べたいときは食べる!!
欲しいものは我慢しつつ、でも買う!!!←
いま我慢とか無理ーヽ(゜∀゜ )ノ
ストレスなんかね?
まぁそんなときもあるさねっ
がんばろっ!!!!!
おおみずくーん
DVC00726.jpg
大好きなラバーガールがキングオブコントの決勝にっ!!!!

めっちゃびっくりして絶叫したwww
や、もう彼ら最高っっっヽ(゜∀゜ )ノ
no title
テストー
4人でシフト回すのさすがに辛いぜっ
間違えは誰にでもあるよねー
と意外と仕事のミスは引きずらないあたしなのだが
(てかそう思わないとやってけない)
最近心が折れそうです(lll-ω-)
でも仕事で泣くのは自分で自分がうざいから、が・ま・んー!!!!

頑張るしかないっ!!!!
てか頑張るって決めたんだし、やり切るしかない!!!

なんか頭痛くなってきたー
ちょっと病んでるぞ、あたしww