<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< これめちゃうまっ!!! | main | 最近良いことなーい >>
スタバとミスドをテイクアウトで
DVC00769.jpg
相方のお見舞いに行ってきます

最近元職場の同期たちに会いたくてたまらないっ!
みんなで集まって喋りたいなぁー
カスミンの話も全然聞けてないし(*ノД`*)

会いに行くから待っててww
マジでーヽ(*´□`)ノ
来てくれぇーぃ!!
ゆっくり話がしたいわぁ☆
カスミン | 2010/10/30 22:04

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://g7o7re3.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/02 16:08

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://88pcqft.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/13 13:27

http://h2vd49d.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/25 22:45

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ikghx-8.less.g-killing.net/ikghx-8/
ポロネーゼ | 2010/12/04 12:21

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://2g3wtx8.gim.uerock.net/
ヘッド | 2010/12/09 03:08

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://hlttcy5.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/12 23:02
COMMENT









Trackback URL
http://kanooon.jugem.jp/trackback/683
TRACKBACK