<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< クレームブリュレフラペチーノまぢうますっ | main | スタバとミスドをテイクアウトで >>
これめちゃうまっ!!!
DVC00766.jpg
昨日友達もらって食べたっけ、めちゃうま!!!
昨日2つ食べて今日も食べちゃったww

最近マックフルーリに飽きて、バイトの休憩中にポッキーばっか食べてる
冷やして食べるのが最高にうまいねっ(・∀・)!!


今日バイト休みだからこれから相方のお見舞い行ってくるー
うー今日めちゃ天気いいし今日暖かいし、どっか遠出してー!!!!

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://yuewqjo.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/24 14:34
あたしも明日食べてみようっ(*´∀`)
元気してるかぃ??
お見舞いの行き帰り気をつけてねー☆
カスミン | 2010/10/24 23:34
COMMENT









Trackback URL
http://kanooon.jugem.jp/trackback/682
TRACKBACK