<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


えっぶりわーん(●´▽`●)ノ
レッド・エンタテインメント
¥ 6,980
(2010-07-01)

タクトへの愛を貫いたっ!!!

続きを読む >>
ドイツ強っ!準決スペインと楽しみ!
レッド・エンタテインメント
¥ 6,980
(2010-07-01)

スカーレッドライダーゼクスのお話


タイトル関係ないよ、昨日の感想だよww

続きを読む >>
惚気る錫也が可愛すぎて…もうっ
DVC00604.jpg
なにもー錫也好きすぎるっ(*ノД`*)
きみへの愛は深まるばかりだよww

追加要素結構あって嬉しい!!!
錫也の気持ちも主人公の気持ちの変化も
前よりわかるようになっててむふふふ(*´∀`*)
誤字あってそれにはちょっとふいてしまったがww

錫也のEDはコンプ!!!!
次は哉太ヽ(゜∀゜ )ノ


「翔ちゃん」って…あんたもう可愛すぎるわっ(*´Д`)ハアハア
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
 
梶くんが攻略対象外の件
なんでじゃぁぁぁあああああ((((( ゚Д゚)))!!!

翔ちゃんを梶くんがやるんだと勘違いしてたっ!
てか声優発表される前に
『これは梶くんっぽいな(*ノ∀`)』
とかひとりで予想しててそれで覚えてたっ!
まさかの翔ちゃんの弟!攻略対象外キャラ!ズーン…(´-ω-`)
あ、下野さんも好きですとても!ラスエス2の玲司が可愛かった!
ただ梶くんの声であたしが妄想してしまったという話です←
あはは…今更も今更な話だけどww

ああーこの梶くんおとしたいな、まぢ可愛いなっ
ファンディスク出て攻略対象にならんかねww
今日届いたっ!!
DVC00529.jpg
これ買うの忘れててー
というかむしろ4月に発売すると勘違いしてて(´-ω-`)w
アニメイト特典にうはうはして、通販で購入!!!
那智を愛してますっ(・∀・)!!!!

いまから那智に会ってくるよーぅ(*´∀`*)←