<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Happy Merry X'mas☆
d7fda3c00a474d2d381ff02fb87c9ac0.jpg
彼へのプレゼント

あ、相方と別れました
別のひとと一緒におります
色々問題あるけど、幸せにやっております



昨日は休みだったけど、今日は仕事

みなさんクリスマスいかがお過ごしでしたかぁー?
いまぷっすま見てるんだけどさ、
DVC00812.jpg
けいおんの曲がBGMで使われとるんだけどww

スタッフ誰か好きなんかなwww
最近良いことなーい
いま車ぶっけたぁー
岡田家の車庫にww

雪めっちゃ降ってるんだよね
で、横とか見えなくてね
窓全開にしてたんだけどね
どこ見てたのか覚えてないけど、
気付いたら嫌な音がしてたー
そんな勢いよくバックしたわけじゃないのにめちゃくちゃ嫌な音だったーww
一瞬車庫がどうにかなったのかと思ったけど、断然車のほうがもろいよねwww


やべー
車検直前なんすけど(´-ω-`)

目的のもの全部レンタルされててなかったし、
こんな雪降ってるときにTSUTAYAなんか行かなければ良かったぁー


やっぱ車買え換えるべきなんかな
岡田くんCMやってるMOVEがいいねっ!!!!ww




てことで、ネット・二次元からかなり遠ざかってるけど、それなりに元気にやってますっ
スタバとミスドをテイクアウトで
DVC00769.jpg
相方のお見舞いに行ってきます

最近元職場の同期たちに会いたくてたまらないっ!
みんなで集まって喋りたいなぁー
カスミンの話も全然聞けてないし(*ノД`*)

会いに行くから待っててww
これめちゃうまっ!!!
DVC00766.jpg
昨日友達もらって食べたっけ、めちゃうま!!!
昨日2つ食べて今日も食べちゃったww

最近マックフルーリに飽きて、バイトの休憩中にポッキーばっか食べてる
冷やして食べるのが最高にうまいねっ(・∀・)!!


今日バイト休みだからこれから相方のお見舞い行ってくるー
うー今日めちゃ天気いいし今日暖かいし、どっか遠出してー!!!!